

とっぷ  そして人物しょぅかぃ~

RADWIMPSネ申

↑の通りRAD好きのバカな受験生の管理人とその仲間?たちとの

日々を綴ってます

小説も書いてます

夜明けの光

RAD好きは絡んでください

あはん(・∀・)

まぁ基本的に相互リンク大募集ですよ(≧∇≦)

みんな何かしら

コメってけ~

キャハ(〃∇〃)♪

こちらのクリック募金よろしくお願いします

クリックで救える命がある。

お金はかかりません

1日1回ポチッとクリックしていただければいいです

まぁ楽しんでってくださいよ



茶!!!!!!!!!!!!!!!



おひさしぶりですね(・∀・)♪


ブログをやってたのが関係あるのか

2学期の情報の成績(100点満点で点数出る)

情報91点(^ω^)ww








ひさしぶりに書くと何書いていいかわかんないな


ちなみにパソで書いてる



ケータイでもよかったんだけど

最近メールがうざいくらい来るんですよね



迷惑メールじゃなく友達から(^_^;)












そーいえばうちの学校
進学校だということをわすれかけて過ごしてた




課題キモいくらい沸くし(;一_一)











そーいや今日の部活


咲夜くんはボート部です




ボート部は夏場は川行きます


冬季は学校でやるんやけど


モットーは「ほかの部活に迷惑をかけないようにこっそりと」





そんなボート部は普段の部活

体育館のステージ上


にもかかわらず今日は体育館のフロア





やったのは




バスケとバレー











男女混合チームだよww



バスケ→DFオンリー
バレー→とにかくサーブが重要な時に来る



………



こんくらい書いたらおわっていいのかこれ



まとまりないぞ


こーやっていろいろ自虐で





長くしてることは気にしな‐い




うんおわり

年越したら更新するはずwwwwww


おひさ~

真に申し訳ありませんでした

ち、地球寒冷化

外は雪降ってます(´・ω・`)

季節は春です

桜の季節です

さっきまで桜吹雪じゃなく

リアルに吹雪いてました

そんな中外にいたバカな男の子は風邪をひきそうです

あ!

某Yさん

見てたら重松さんよろしくね




最近べんきょーしてません

遊びまくってます

こんなんでいいのでしょうか…

一応進学校に入学する身なんですけどね

今…

「しんがっこう」を変換したら神学校って出たよ…

この前教科書買いに行ったんですけど

英和辞典込みで約30,000円のお買いもの

高いですね

今まで義務教育だったから知らなかったよ

まぁ課題出てるしそれはやらなきゃね




世の中広いようで狭いんですね

この前ネットを徘徊してたら

なんかリアの知り合いと会ったよ

びっくりだったよ;;;



とりまこの辺でおわろっか

まぁ感謝xz

志望校受かりました(・∀・)

晴れてこれで高校生になれますね

なんか今日点数聞きに行ったんだけど

364/500点でした

はにゃ∑(゜∀゜;)

こんな点数で受かっちゃったwww(評定34/45

実質担任に370取れ的なこと言われてたのにwww

んでそのあと

学校に報告しに行ったら

とある先生いわく

毎年数学の県平均が50以下らしいのに

そこで86取ったからよかったんだと

理科と数学が80以上っていうね

完璧理数系でごめんなさいwwww

とりま受かれてよかったよ




続きはバトン

続きを読む »

